「ビールと羊」では3月2日より昼飲み営業を開始します!
オオサカビールを、もっと気軽に
「梅田辺りで友達と昼から飲むのが好き!」
「休日はおしゃれなお店で昼飲みを楽しみたい!」
そんな方々に朗報です!
ビールと羊では3月2日(土)より昼飲み営業を開始します!
毎週土日は12:00〜17:00もオープン、この時間帯はドリンク類と簡単なおつまみをご提供します。
これまでよりも、より気軽に「オオサカビール」を楽しめるようになりました!!
店内からブルワリーが見えるおしゃれな空間で、是非優雅に昼飲みを楽しみませんか?
ドリンク1杯から気軽にお越しください。ビールのテイクアウトもやってますよ!
昼飲み営業 概要
| 昼飲み営業開始日 | 3月2日(土) |
|---|---|
| 昼飲み営業日 | 毎週土日 |
| 昼飲み時間 | 12:00〜17:00 |
| 提供メニュー | オオサカビールをはじめ、ドリンク全般 / 羊飼いのパストラミ / 羊のシャンカレー / ソーセージ / ピクルス / カシューナッツ ※フードメニューは変更となる可能性がございます。 |
