月〜金 17:00 〜 23:00

土日祝 15:00 〜 23:00

(L.O. 22:00)

TEL: 06-4397-3567

— NEWS —

【オオサカビールをもっと気軽に!】3/2(土)より昼飲み営業開始します!

2024.02.27

昼飲み営業開始

「ビールと羊」では3月2日より昼飲み営業を開始します!

オオサカビールを、もっと気軽に

「梅田辺りで友達と昼から飲むのが好き!」

「休日はおしゃれなお店で昼飲みを楽しみたい!」

そんな方々に朗報です!

ビールと羊では3月2日(土)より昼飲み営業を開始します!
毎週土日は12:00〜17:00もオープン、この時間帯はドリンク類と簡単なおつまみをご提供します。
これまでよりも、より気軽に「オオサカビール」を楽しめるようになりました!!

店内からブルワリーが見えるおしゃれな空間で、是非優雅に昼飲みを楽しみませんか?
ドリンク1杯から気軽にお越しください。ビールのテイクアウトもやってますよ!

昼飲み営業 概要

昼飲み営業開始日 3月2日(土)
昼飲み営業日 毎週土日
昼飲み時間 12:00〜17:00
提供メニュー オオサカビールをはじめ、ドリンク全般 / 羊飼いのパストラミ / 羊のシャンカレー / ソーセージ / ピクルス / カシューナッツ
※フードメニューは変更となる可能性がございます。
LINEで簡単ご予約